見出し画像

ベストボディジャパン神戸大会予選敗退

先週の7月18日に行われたベストボディジャパン神戸大会に参加しましたが、結構予選敗退に終わってしまいました。
記念に参加しようといった軽い気持ちでエントリーしたにも関わらず、どんどん熱が入ってしまい、予選敗退が決まった時には涙が止まりませんでした。
これ、まじのやつ笑笑

辛い減量をして出る大会でもあり、相当ストレスも溜まり、絶対勝ちたいという想いもあったので、その感情が溢れてしまいました。

1週間経って今考えていることは、リベンジしたいということです。
そして、そのためには自分の弱点を克服していかなければなりません。

個人的には、背中の広がり、肩、腕の大きさが足りないと感じました。

胸、腹筋に関してはまだ戦えるな!といった感触がありました。
ただ、胸も腹筋も入賞者にはかなり劣り、絞りも甘いのは自覚しました。
これからは、足トレにも力を入れて全体的な筋肉量を増やし、基礎代謝を上げることで減量がよりスムーズに運ぶようにしていきたいです💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?