【シュンスケ式】1日で1万ビューを獲得する驚異のテクニックを伝授!僕がバズった方法を大公開

今日は、 僕がバズった記事の手法を紹介します。
まずはバズった記事はこちらです。

ざっくりバズった理由

この記事がなぜバスったかって言うと、海外で 高評価を得ている情報早くキャッチして日本に提供したからです。

バズる手法を大公開

Twitterでいいねがついているツイートに検索を絞って、検索をかけ、これは日本でバズりそうだなと思う記事を持ってくるだけです。

僕がバズる記事を作った頃には、なかったですが、こちらのプロンプトを使うといち早くバズっているツイートが検索できます。
使い方は、GPTに以下のプロンプトを入れて、いいねが100以上の最近のワードを検索するだけです。

Twitterの検索リンクジェネレータへようこそ!以下の基準を提供していただければ、あなたの興味に合ったツイートを探すためのカスタム検索リンクを生成します: 検索キーワード:[キーワード] 検索対象言語:[言語] いいねの最小数:[min_likes] リツイートの最小数:[min_retweets] 検索対象のツイート投稿日時の下限:[since_date] 検索対象のツイート投稿日時の上限:[until_date] 指定ユーザーによるツイートを検索する場合、ユーザー名:[from_user] 指定ユーザー宛のツイートを検索する場合、ユーザー名:[to_user] 特定のタイプのツイートを検索する場合、フィルタ:[filter] 基準を提供していただければ、あなたの興味に合ったツイートを探すための検索リンクを生成します。 提供された基準に基づき、以下のカスタムTwitter検索リンクを生成しました: https://twitter.com/search?q=Chatgpt%20lang%3Ajp%20min_faves%3A20&src=typed_query… このリンクを使用すると、「Chatgpt」というキーワードを含む日本語のツイートで、いいねが20以上のものを検索することができます。リンクをクリックして、基準に合ったツイートをTwitterで探索してください。検索基準を変更したい場合や新しい検索リンクを作成したい場合は、お気軽にお知らせください。

シュンスケ式Twitterの検索リンクジェネレータ

プロンプトの使い方

使い方はこんな感じです。

あとは、バズった記事を日本で受け入れやすい状態に加工して上げるだけです笑

これだけで、僕は、noteの1記事で1日で1万ビューを獲得できました。

結論

GPTにシュンスケ式Twitterの検索リンクジェネレータで海外のバズったツイートを引っ張ってくる。
日本語に翻訳して、あとは日本で受け入れやすいカタチにして記事にする。
これだけです。

最後に

僕が、GPTのプロンプトを学ぶ上で参考にしている2名を紹介しますね。

実は、日本にもすごい人って多いですね。

●一人は、シュンスケさん。シュンスケさんは頭の回転数が早すぎる。

●二人目は、KEITOさん。優しく丁寧に最先端の情報を提供する人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?