小さな頃は山や川がまるでジャングルに感じた


お疲れ様です。


ちょっと聞きたくなっちゃって。


なんか年をとると同じ年や年下の人が年上に見えたりしませんか??

逆に年上かな?って思った人が年上だと安心しませんか??


30歳
40歳
50歳

になった実感ってありますか??

僕は38歳で40歳になるのは嫌な気はしません。

でも、笑けてくるくらい実感はありません。

全然大人になれている気がしません。

ただ、、、

最近の悩みは

"高揚感が減った''

音楽以外で高揚する事が減った気がします。

ウキウキしていても上がりきらない。

ウキウキする気がしても、ウキウキしない。

そんな感じが増えた気がして、これが大人か!って感じる事があります。

だから大人は楽しみを "探そう"としてしまうのかって。


小さな頃は山や川がまるでジャングルに感じた。


今でもそれと同じ感覚を感じるのは
楽器屋さん行く時とライブと曲作ってる時です。

ウキウキする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?