チキブロ山形遠征@マヨイ


お疲れ様です。

10/15はチキブロ初山形ワンマンでした。

急遽の開催にも関わらずお越しいただき誠に有難う御座います。


それでですね、メンバーのマヨイが山形出身なんですが、遠いし平日だから東京Zepp新宿ワンマンは家族が来れなかったんです。

だからZeppが終わったら次は山形でって決めてたんです。

お母さん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃんの彼女さん、弟さん。
家族総出で来てくれました。

ワンマンの前に芋煮会をさせていただいたのですが、いっぱいお母さんが作ってくれて美味しいし素敵な時間になりました。


まだ正直、チキブロは山形でお客さんをいっぱい呼べません。

だから、ワンマンの少ないフロアを家族はどう思うんだろうって考えてしまいます。

ライブがはじまってメンバーが出てきて曲がはじまる。

音出ししている僕の隣にはマヨイの家族。

眼差しが気になったりします。

いやー凄いんです。マヨイが。

山形から上京してうちみたいな小さな会社に入ってアイドルをしている。
山形でワンマン、家族が来る。
そんなん僕以上に"人気"って気にすると思うんです。
ってか僕がバンドしてた時は気にしてました。

なのに、"ほら、チキブロ良いやろ"って感じでライブするんです。後ろにいる家族にレスまでするんです。

おばあちゃん泣いてるし

僕と店長もPA卓でずぶ濡れですわ。


それで、ライブ観ながら余計に思ったんです。

あ、絶対に結果を山形で家族に見せないとって。

2024年9月28日(土)にまた山形でワンマンをします。
絶対に箱パンパンを見せないとって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?