見出し画像

タイで買った変なTシャツ

変なTシャツを集めるのが趣味なんです。

東南アジアの市場に売っているおかしな日本語が書かれた、ダサめのTシャツ。(分かる人には分かるはず)

ぼくはタイに行って、変なTシャツを見つけたら即買っちゃうんですよね。

実用性0なんですが、買っちゃうのなんでだろう。


今年の夏、ぼくがタイに行ったときに買ったのはこれ。

肌色ノースリーブ。左胸に「あきらめない」

究極にダサい。
ダサいことで有名なぼくでもダサいと分かるんだから相当なもん。

でもこの左胸にあしらわれた「あきらめない」が響いてしまった。

しょうがないから、今日はこれを着て寝ることにする。
(なんでnoteに書いたのか謎なんだけど、ここまで書いたからとりあえず投稿するか。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?