見出し画像

T1優勝!+55万円で終えた【LOL World2023】で一生酒が飲めるわい

どぅーん!

ちなみに累計が551,980円だ。
Worldsでは+18万円くらいか

決勝ラウンドの俺の戦績は
12勝1敗という超好成績
(BLG vs WBGで-4000円のみ)

↑ここらへんの勝ちエグかった
ってかオッズが美味すぎたわ
T1はWorldsでLPL(中国)相手に
BO5今まで負けた事ないんだがぁ?
なんでオッズが美味しくなるのだ?

中国人が自国チームに賭けてんか?
だとしたら中華アホばっかで助かる

ツァオ!!ニー!!マァー!!
※中国語で最大級の感謝を意味する言葉

まぁそれよりなにより

ZEUS is GOD

これに尽きる。

今シーズン最初から最後までずっと神

決勝戦で相手のTOPに100CS以上差を
つけられるのはお前だけだよ。ゼウス
まぎれもないTOP of TOP。ナンバー1

BLGの「Bin」
JDGの「369」

最強格のTOPレーナ―2人とも完封して
ZEUSが頭1つ抜けた印象。しかもまだ19歳
ゼウス、あと5年は無双し続けるだろうな

Fakerは7年ぶりのWorlds優勝か。泣ける

ZEUS、ONER、GUMAYUSI、KERIA…
最高のメンバーに恵まれたな。Faker

決勝戦マジでスキル当たらんすぎたから
引退しろと思ったけど3戦目のアカリは

超絶絶頂射精した。

このトリプルキルよ…んふ

10年後もこのメンツで戦っててほしいな
俺、また来年もT1が見てえよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?