見出し画像

GEN.G1強時代の始まり LOLギャンブル引退します

MSI 2024 Gen.G vs BLG
GEN.Gの勝利に20万bet
(+120,450円)

GEN.G 優勝おめでとう

完成度、エグかったな

どうせまたGEN.Gは

国際戦で弱いんだと

思っていましたわ

GEN.Gに賭けてはいたが

決勝戦は相当不安だった

信じてよかったよ

国際戦で弱いイメージを

見事に払拭した

BLGへのリベンジも果たしたな

※GEN.Gは韓国リーグでは3連覇
という偉業を成し遂げているにも
かかわらず世界戦になると勝てない
直近は決勝戦にすら進めておらず
Worlds2023ではBLGに負けて敗退

Chovyのプールが広いわ

Midザックとかやって
ドフィードしてた
どっかのバカと大違い

ヨネ、すごかった

カーサス&セナ
凶悪すぎるだろw

ブリッツの神フック
何回当てるんだよ
外した回数よりも
当たった回数のが
多かったんじゃないか

で、すまん1つ言いたい

試合がつまらん。


※さすがに決勝はおもしろかった

が、普段のGEN.Gはスローすぎ

火ドラ4取ってんだから

いけよ!!

もうむしゃくしゃするわ!

無理やり集団やっても

勝てるだろうが!!

GEN.Gは序盤有利を取ったら
その有利を手放さないチーム

T1は序盤有利を取ったら
その有利をさらに広げるチーム

ボクシングで言えば
序中盤でポイント取って
終盤逃げ切るのがGEN.G

序中盤で既に勝っていても
最後バチボコ打ち合うのがT1

だからGEN.Gが強いし
T1の方がファンが多い


んで、そのGEN.Gが

強い時代の始まり

どうしたってGEN.Gに

賭け続けていかないと

アベレージで勝てないなら

ギャンブル、引退します


また、会う日まで

さよおなら

=3 ぶほっ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?