一人暮らし

最近眠いです。眠すぎる私です。



昨日、一昨日と友達の引っ越しを手伝いました。千葉から東京のためかなりの移動距離を結果的に3往復しました。

うちのもう死にそうなノアに冷蔵庫や洗濯機、解体したベッドなどをいれて運転しました。
いやー、頑張りましたね…



ちなみに私は2日間で300キロ近くを運転しました。もうベテランといっても良いんじゃないでしょか。



ちなみに友達の家から自分の新居も近いので必要なものを買いに行きました。
家具は殆ど備え付けなのでいいのですがマットレスやらなんやらをニトリで購入しました。


備え付けの家具が何故か青のものがあるので色の統一関係で部屋が青っぽくなり落ち着いた色になりました。今日はケトルとか買いますかね。



やっと一人暮らしが始まりますねー。
まあ楽しく頑張りまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?