見出し画像

人に伝わらないもの

こんばんわ。
今日は久々にいっぱい歩きまして足がパンパンな私です。


今日は約2ヶ月ぶりに親友に会いましたね。まあ会う時はいつも他愛もない話が多いですし、結局色んな話とかしても毎回同じような会話に落ち着きます。

話す内容も近況報告のようなものが多いですが今回の近況報告はいつもより深い話になりましたね。いやー、深かった。


今回はいつもより自分の事を話す時間が多かった気がします。自分のルーツみたいなものですね。
まあ、自分が周りからどんな人間に見えてるかっていうのは正直分かりませんが謎な部分が多いって言われる事も多々あります。笑
あと感情表現ないとか。笑笑


そんなイメージがある人もいますが自分のことを全て話すのって何となく勇気がいるというかなんというか。
まあ話してもどうしようもないですしね笑


ただ今日は殆ど自分の事話したんで何となく理解して貰ったかなって思います。こういう会ってのが自分の中で1番大事です。

こんな中でもやはり会って話す事が大事でうわべではない関係性が必要です。


真面目で深い話を久々に出来ました。
今日という日はまた大切な1日です。
そしてこれからも目の前の事を1つ1つ全力で取り組みたいと思います。



読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?