シェアハウスの住民とTinder始めたら意外と面白かった。14日目〜16日目

今年は華やかで、どこか寂しげなクリスマスソングも聴こえない。

コロナウイルスはとうとう、非リア充の万能の願望器として出現したのかもしれない。。。

来れ!!!天秤の守り手よ!!!!

とまぁ、そんな非リアの悲願はさておき、

聖杯戦争をさしおいてお手軽に聖杯呼び起こすよ

そう、Tinderでね!!(※実はそうでもない)

そうそうそんな簡単に願望が叶ったらな、聖杯なんていらないんだよ。

というわけで、先日連絡した子の24時間以内のログイン(黄緑のマーク)を確認しつつ、返信がないのを横目に、今日も死んだ魚のような目でスマホの画面を見つめる作業やるか。

まずは、

完全に飽きたまわりをよそに、俄然やる気の衰えないイタリア人と、たまにいる時だけ見てくれる同居人達からのフィードバックからはじまる。

同居人(女)
「はい、まずね、だいちに言いたいことがあるわ。」


ワイ
「もうね、聞く前からね、全然期待が持てないのよ、その発言」

同居人(女)
「やっぱり、だいちはTinder向いてないと思う」

ワイ
「ほらほらほら〜、、、もう、元も子もない事言い始めたよ」


同居人(女)
「Tinderはさ、やっぱり会ってなんぼだと思うのよ、会ってこそ、だいちの良さが発揮されると思うのよ」

ワイ
「その会うまでが長いんでしょ〜が。」

まさか26歳にもなって、女の子と会う会わないでここまで熱心に話してくれる子がいるとは思わなかったよ。

もう満足だよ。

俺の人生それでもう十分ありがとう、だよ。

これ以上望んだらバチが当たりそうだよ。

ワイ
「でもねぇ、、、Tinderって、別に会うことのみが目的でもないんじゃない?
だいたい、会うことに特化したら、完全効率厨になるじゃん。」

同居人(女)
「そうだよ。彼女欲しいでしょ?
とにかく作業ゲーが如くライクしまくろ?」

ワイ
「イヤだよー、そんなの楽しくないじゃん」

同居人(男)
「いや、作業ゲーと割り切れば、もっと違う世界も開けるって、ステージを上げよう。上に。」




こいつらの中では、とにかく会う事をしないのは、マッチングアプリの醍醐味を味わってねぇ!と言いたいらしい。

これだからリア充は!!!

想像力が足りてないんだよ!

んな、話したくもねぇヤツも含めてライクして、いざ話しようってなったらサヨウナラ👋ってなんじゃそれ!

僕はどんだけモテなくてもいいから、マッチングアプリにも敬意を払いたいね。

とにかく、どうせやるなら全部楽しみたい。

作業ゲーと割り切るのは勝手だが、良いじゃないか、人を選ぶことすらも楽しんで、何が悪いっつーんだ。

ワイ「作業ゲーはやだ!」

同居人(女)
「えー、だって、

その前にだいちが飽きると思って。」

ワイ
「…。」

急に核心をつくな!!!!👊👊👊😂😂

というわけで、ちゃんと会うことも視野にいれるため、ややグレードを低めにして、もう一度ライクしていくことにした。

(解せねぇ、、、)

相変わらず、ライクする手は増えない。

もはや、世の中の女の子はみんな、塩顔とセンターパートとBTSとディズニーが好きなことだけはよく分かった。

あと、自分のことデブって書くな!!

デブ専待ちなのか???🤔🤔🤔

ここ2日はよう分からない日が続きます。

今日のパワーワード
「ぽっちゃり系です」

自分で書くなァ、自分でぇ。

きっと、真の意味で体目的じゃない人は、デブなんて気にしないよ。

まぁ、俺は体目的じゃなくても嫌だけど。。。

ほんの少しでも応援頂ける方は、サポートをよろしくお願いいたします。サポートして下さると音楽活動の交通費が増えたり、明日のご飯が食べられるようになります。