見出し画像

クラファン結果発表!!


[はじめに]


みなさま、この度は「森さん(47)のアクリルキーホルダーを作りたい!!」にご支援いただきまして誠にありがとうございます。

最終的には55人の方が支援をしてくださり
支援総額62200円、達成率311%と驚愕の数値を叩き出してくれました。

凄すぎます!!正直、やりすぎですw

支援してくださった中には、森さんの20年来のご友人や、僕の前の職場の上司(森さんに会ったことない)もいました。

今回のプロジェクトで人の繋がりを再確認できたと同時に一人一人の想いが大きな力になる事を実感させられました。

また、初めてのクラウドファウンディング、企画者として成功体験を得られた事、みなさんに成功体験を届けられた事、とても喜ばしく感じております。

これからは、このスーパーオモロイ学大のカルチャーを日本へ!
そして、将来的には世界へ発信していけるよう準備を進めていきます。

(近いうちまた新しいプロジェクト公開します!)

共同企画者も募集しておりますのでお気軽にご連絡ください!

一緒に面白い事やりましょう!

[今後の日程]


森さんの誕生日は9月28日です!!
森さんの誕生日は9月28日です!!
森さんの誕生日は9月28日です!!

大事な事なので3回言いました!!

9月の28日は森さんは学芸大学のビアバーで働いているらしいです。
ぜひご都合のよろしい方はお祝いにいらしてください。

そして、アクリルキーホルダー、ステッカーに関しては既に発注済みです。

それぞれ27日には私の自宅に到着するように設定してあります。

こちらは基本手渡しを想定しております。
権利を放棄しない限りこちらで保管致します。

また、中には学芸大学になかなか来られない方もいらっしゃると思います。
郵送をご希望される方、もしくは、森さんに直接届けて欲しい方(配達料は森さん負担)はご連絡下さい。

[注意事項]


本製品は対象年齢18歳以上です。
小さなお子様やペットなど、手の届かないところでの保管、利用をお願い致します。

今回、アクリルキーホルダー、ステッカーは素人の私が企画、デザインしたものです。
デザインセンスに関するクレームは受け付けません。

セットで付属するステッカーは公共物へ貼り付けないで下さい。
普通に身元バレて怒られます、、、
最悪の場合森さんに手錠をプレゼントする事になってしまうので必ずお守りください。

[ひとこと]


最後になりますが、今回のプロジェクトに支援をしてくださったみなさま、本当にありがとうございます!
おかげさまで人が人を呼び、かなりの盛り上がりを見せてくれました。

企画者、発信者として、まだまだ未熟ではありますが
日々学び、今後も面白い企画をできたらと思います。

また、今回のクラファンのフィードバックは後日noteのこちらのアカウントで公開しようと思っております。

①役に立った市場調査
②企画の前に行動
③クラファン公開の苦悩
④推し活マーケティングの話

とにかくめちゃくちゃ勉強になりました
みなさまのクラファンライフのお役に立てれば嬉しく思います。

これからも仲良くしてくれると嬉しいです!
よろしくお願い致します。


高瀬大地


mail : daichi24f@gmail.com
instagram : daichi24f

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?