見出し画像

撒き散らせ!ドラパルト!

初めまして!だぁいちゃんというハンネで活動しています!(本名がだいすけなので)

僕は超爆インパクトからポケモンカードを始めて、競技プレイヤーとして活動し始めたのはタッグボルトからです。普段は京都の人たち、特にビデオインアメリカ大徳寺店で練習しています!

この記事では3/7に開催された第五回BCS〜俺たちのCL杯〜にて優勝を収めたドラパルトvを主軸としたデッキの紹介をしていきます。当日はかなりドラパルトvのデッキを見かけましたが、僕の型はそれらとは全く違ったものだったため記事を書くことを決めました。

僕が考えた新弾後のTier表です。

Tier1

ピカゼク

三神ザシアン

Tier2

ドラパルトV

FTB

パルスワンアーゴヨン

Tier3

有象無象

それでは有料部分に続きます。

ここから先は

6,859字 / 1画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?