見出し画像

楽読 大阪京橋スクール道順

どーもー🤗
ついてる∞だいちゃです。
2022/8/27(土)に実施された「マルシェde夏祭り」のリアル会場の1つ楽読大阪京橋スクールにお邪魔してきたので、京橋駅からの道順を説明しまーす🤗

なんと、11/20(日)にも「マルシェde文化祭」で出店させていただくことになりましたー🤗

JR京橋駅を下車したところです。これを右側に進みます。
左側は京阪と地下鉄ですので、京阪、地下鉄からはJR京橋駅改札に向かう感じでまっすぐ進んでください。
甲南チケットを目印に京阪京橋商店街南通りを直進します。
ひたすら直進すると焼肉明月館が見えます。
左手にはもう少し広めの商店街が見えますが、そのまま直進します。
BERONICAの看板を目印にさらに直進します。
交差点を渡ったら焼肉ノ、シアン 京橋本店の大きな看板の右側の道をひたすら直進します。
アジア食品材料販売店を左手に見ながら突き当たりまで直進します。
突き当たりまで来たら右折します。
右折して正面に見えるマンションが、楽読京橋スクールの入居するアーバンフレーム21です。
入口すぐ左手にエレベーターがあります。
エレベーターを出て直進1件目の部屋が、楽読京橋スクールです。
こぢんまりしたアットホームな会場です。
壁のステッカーがかわいいなと思ってたら顔筋トレーニングの目印になることに気づきました🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?