見出し画像

陶器婚式

我が家の結婚記念日は、毎年2回。
入籍した日と、結婚式を挙げた日。
というわけで、今日は結婚式を挙げた日から9周年ということで、
調べたら陶器婚式というらしいです。

6月にも調べたハズなんですけどねぇ(;^ω^)

陶磁器ということで、たち吉さんのHPで調べました。
https://tachikichi.jp/contents/web/top/feature/toukikon_zikikon/
「落下などの衝撃には弱い陶器ですが、丁寧に扱うことでより長持ちし、味わい深い表情を見せてくれるようになります。そんな陶器の特性に因み、パートナーへの思いやりを込めた陶器のうつわが、ご夫婦の末長い幸せを祈ります。」

とのことです。

ウチの妻はサイコーの妻ですので、喧嘩もしたことないですし
感謝感謝でいっぱいであります。
10周年の来年に向けてこれからまた1歩1歩歩んでいけたらと思います。(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?