見出し画像

3月26日の学び

"極上車"と言われるレベルの中古車を手に入れたお客様にご来店頂きました。最近では良い中古車と悪い中古車の差が激しい印象で、安い物にはそれなりの理由がある事が多く感じています。

装備品やグレードが高い車両は、前オーナーに大切にされている傾向にあります。このプリウスも新車ワンオーナーで、ずっと屋根の下で保管されていたそうです。樹脂パーツの劣化が少ないことから、その話の信憑性も伺えました。

来月中に、石山的プリウスの中古車選びのポイントがYoutubeにアップされます。新車の納期が不安定である昨今、中古車を買われる方も多いと思いますので、是非ご覧になって頂ければと思います。

3月も残すところあと1週間、過去1番で忙しい日々を送らせて頂きました。来年も"過去1番忙しい"と言える3月になりますように、お仕事を頂ける皆様に感謝です。

Kyoei Japan カーライフデザイナー 石山 大輔

Kyoei Japan Blog : https://kyoei-japan.net/

KyoeiJapan Daicek Instagram :
https://www.instagram.com/kyoeijapan_daicek/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?