見出し画像

京都GATTCA

京都ガタカでライブ。
ありがとうー!




若手バンドとの対バンで久々の感覚も楽しかったね!

しっかし、歳をとっただけで偉い気になったら絶対あかんよなぁと思う。
逆に俺よりもっと若い人の方が余裕で優秀やからね。

だから、別に敬われたくもない。

よく周りでは「最近の若い子は」って声がよく聞こえてくる。
俺あの言葉嫌いやねん。

スーツ着る生き方を選ばなかったのなら、
パンクロッカーやっとんのなら、
上も下も別にいらんし、
なんなら一生雑魚でおらんとあかんと思っとります。

今日も暑くなりそうっすねー。

てか!眠いし!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そんな人が書いた詩集の購入はこちら→
https://busou.official.ec/
そんな人が売っている個人グッズの購入はこちら→
https://suzuri.jp/daibusou
そんな人が歌っているバンドの情報はこちら→
https://busoushoutotsu.wixsite.com/website
そんな人がオーナーをしているダイニングバーの情報はこちら→
https://twitter.com/dicekitchen
★★★★★★★★★★★★★

この記事が参加している募集

振り返りnote

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!