見出し画像

北長狭の天才 第二幕

先日のソロワンマン「北長狭の天才 第二幕」inダイスキッチン
立ち見も出る満員御礼!
本当にありがとう!!

アンコール合わせて21曲!
しっかり2時間ステージやり切りました!

○○の天才と銘打ったライブシリーズも去年は名古屋、徳島、神戸2回で合計4回、今年はまず1回目。
ずっと満員御礼、ホントにありがたいです。
打ち上げまで沢山残ってくれて最高に楽しかった!

また遊びましょ!

ひとまずひと段落もできず、
今週からまたバンド武装衝突に合流してレコーディング入ります。
ワンマンに集中してたから歌撮りまだ全然なんだよね。

忙しい日々でも自分で全部決めてやってることなので、文句なんて何一つない。

生きてる実感ってやつ!!

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!