見出し画像

反省の色なし。

レコ発SNSツアー二本目のインスタライブ無事終了しました!
ありがとうございました!!

初めてインスタライブに挑戦したんですけど、なかなか楽しかったですね。今回は5曲でカバー曲はブルーハーツの青空をやりました!
いつものツイキャスではいない層も見てくれていたので新鮮でツアー感でますね(笑)

そして、昨日のライブは無料というわけではなく、投げ銭制です。
視聴者用の投げ銭はこちらまでお願いします!
https://note.com/daibusou/n/n79f7937795fd

そこから打ち上げ放送と題して、更にインスタライブで酒飲み放送して少し打ち上げ気分を味わう。

★ここから先はダイジェスト版でどうぞ★

画像1

お酒がないので買い出しに行ったら、俺の放送を見ていた岸っしゃんと店近所のコンビニで遭遇(むしろ奴はこちらに向かっていた)

岸っしゃんと二人、真夜中のコンビニでお酒とつまみを買い込み店で飲む。

更に酔い気をよくして二人でツイキャスを始める。(いらんこと言ってたらすいません)

更に更に酔い二人でインスタライブを始める。(いらんすぎなこと言ってたらすいません)

泥酔しだしたのでそろそろと思いインスタライブをやめる。

そそくさと店で就寝

画像2






起床(朝11時頃)

何も知らない店のスタッフが到着。
「えっ・・?なにやってるん?」


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

第一弾シングル「北長狭の路地裏にて」購入はこちら
https://note.com/daibusou/n/n40c3893ad210
第二弾シングル「ロックンロールが鳴り響いたなら」購入はこちら
https://note.com/daibusou/n/na78514dd6425


今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!