見出し画像

これ必要?なぞガジェット5選

ネタ切れ・・?そ・・そんな事ないよ・・・(アセ
さて、今日はおすすめとは逆に『これって便利そうだけど必要?』
って、個人的に思った商品の紹介になります!
いや!それ普通に便利だから!って言う商品もあるかもしれないので、買った事ある人は是非コメント頂けたら嬉しいと思います。では、早速行ってみましょう~!

1、携帯コインホルダー

見たとき、確かに便利そうだな!と思ったんですが結局お釣り返された時にセットし直すの考えたらそこまで便利かな?って言うのは個人的に思いましたね。仕事のジュース代・お昼の弁当代に財布ではなく携帯コインホルダーを所持するのだったら有りかもしれませんね。でも私だったら小銭入れで充分かな・・・・w

2、飛ぶ目覚まし時計

確かにね・・・笑 便利だよ!絶対起きなきゃだし・・・けどかなり飛ばれたらうざいよね・・。これは誰か是非挑戦していただきたいものだ!※私は絶対しません。

3、シューティング好きな人必見

今記事を書きながら爆笑しております!笑笑
正直反則レベルですよね。多分自分の予想なんですが、アラームが鳴るとターゲットが起き上がってきて専用の銃(リモコン)で真ん中撃ち抜いて止めるんでしょうねw
発想は面白いんだけどなー。買う人いるのかな・・・w

4、『・・・・』

いや、カードだね。

5、割と嬉しい・・・?

夏場とか一度は憧れた事ありませんか?私は現場仕事の時『いつでも何処でも飲めるような商品ないかな・・』って思ったことありました。見つけましたね・・・!笑

今日はなんかガジェットみてたら面白い商品でてきたので逆に紹介してみました。ネットショップとかでも案外見てるだけでも面白い商品あったりしますね!皆さんも珍品あれば共有できたら面白いなーって思いますので気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

そして、今日でnoteデビューから20日となりました。特に私の好きな事しか書いてませんが600PV達成しました~♪ありがとうございます。

PC関係のガジェットを中心にブログ更新したりしてますのでよかったらフォローよろしくお願いします。

ではまた!

よければサポート支援お願いします。サポート費用はブログ制作ネタに使わせてもらいます(*´ω`*)