見出し画像

オーストラリア旅行4日目

勢いで2記事目いきます。
この日は前日死ぬほど歩かされ脚が死んでたのと、終日雨模様だったこともあり、近くの屋内施設を満喫することにしました。

まずはSEA LIFE シドニー水族館!

クラゲですわ!ちょっとキモいですわ!
つぶらな瞳がかわいいですわ
この子もつぶらな瞳がかわいいですわ
でかいエビですわ!美味しそうですわ!
でかい魚ですわ!貫禄を感じますわ!
トンネルですわ!ジュゴンはもうすぐ!
エイですわ!
ジュゴンですわ🥰愛嬌がありますわ🥰
サメですわ!こわい!!
なんか乗り物に乗りましたわ
ペンギンですわ🥰
急接近ですわ🥰
かわいいですわ🥰
中二病がくすぐられるクラゲコーナーらしいですわ
楽しかったですわ!!

続いては併設されているワイルドライフ・シドニーという屋内型動物園ですわ!

タスマニアデビルですわ!あんま怖くないですわ!
ちょっと!こっち見てくださいまし〜
ワラビーが寂しそうですわ、あなたみたいですわね
トカゲ的なやつですわ!
でかい鳥ですわ!豪快ですわ!
カンガルーもやる気がないですわ!
やる気ある子ですわ!こっち見た!!
ワニ(模型)に食べられてしまいますわ〜
ガチのワニですわ、こわい
コアラですわ!よくみると赤ちゃんもいますわ!
かわいいですわ🥰(すずもかわいいよ)
普通のインコですわ!
こちらも楽しかったですわ🥰

だいぶ満足でしたが、せっかくなのでシドニー博物館に向かいます。なんと無料!

アボリジニーの歴史展示をしてますわ
THE TREE OF LIFE、興味深いですわ
鉱物ですわ!
いろんな動物に関する展示ですわ!
鳥ですわ!
鮮やかですわ!こんなのいますのね!
外観ですわ。これが無料とは恐れ入りますわ。

昨日の疲れも残っていたのか、これにて観光は終了。

晩御飯、こいつバーガーしか食べてない
帰りにふと見たらオペラハウスがすごいことになってた

というわけで、シドニー編はこの日で終了です。
次の日は国内線でエアーズロックへ向かいます。
今日は疲れたので明日以降また更新できるよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?