見出し画像

オーストラリア旅行7日目

こんばんは、やっと続きに着手します。
といってもこの日は移動がメインで、あまり写真がありません。
ウルルを後にし、エアーズロック空港からメルボルンへのフライトでした。

さらばエアーズロック!
メルボルンが近づいてきましたが、田舎ですねぇ

というわけでメルボルン空港に到着。
そのままホテルに向かうべく、skybusというバスに乗車。サザンクロス駅というターミナル駅まで運んでくれます。

skybus

サザンクロス駅から約15分歩いて、無事にホテルに到着!

さて、すでに時刻は20時近くなのですが、メルボルンの日の入りは20時半ごろなのでまだ明るいです。とはいえなにか食べねばと、ホテル近くのちょっとした繁華街に出ます。

やっと夕暮れてきた

そして、どんどん店も閉まる時間だったのでやや焦りながらカジュアルなバーガー屋さんに入店。またバーガーかよ!笑

偏食ですわ。

ごもっともで。

というわけでこの日は以上です。8日目がボリューム満点なので、少しまた時間がかかるかも。
ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?