見出し画像

世界の合言葉は愛

リリー・グレイス城内の工事も終わり、ふたたび城門を開きました。

ここをもっと開かれた場所にしたいからです。
さっそく旅人が立ち寄ってくれたりしています。


城の裏手にそびえる、ミッデンの断崖から望む、中央シャイア丘陵群。
ふもとに広がるはポンポンデイルの豊かな森林。
(地名は著者が勝手につけているもので、公式設定ではありません)


シャイア。
その美しき土地。
わたしはこの風景をずっと、心にとどめておきたい。

いつか、この世界に戦乱が訪れたとしても、遠くこの地を離れ、旅をしたとしても、わたしはかならず、ここに戻ってくるのだと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?