見出し画像

【2024】AGEMANフェス

💖“幸せ、豊かさ、歓び” が空間を満たしていました💖
 
香取さんは
 
僕たち出演者の向こう側
 
 
家族にまで光を放とうとしてくれているように感じるんです。
 
 
僕が台湾に長期滞在することを香取さんに連絡させて頂いた時も
 
電話を切って1分後に再び香取さんから電話が鳴って
 
 
「DAI、ガキが産まれんだろ
 
(コロナもあって活動止めてきて)すでに大変な状況じゃねぇか。
 
奥さん、本当に大丈夫か。
 
今回は行かねぇほうがいいんじゃねぇか。
 
  
俺から言われたって言っていいから、遼平に連絡して力借りろ。
 
今本当に行くべきタイミングか鑑てもらえ。」
  
 
 
これはいつも香取さんが心寄り添って下さる出来事の一部に過ぎません。
  
 
 
成功はもちろん大切。
 
成功の先の「成幸」を応援して下さっているんです。
  
 
それは、触れられる皆さんに。
 
  
 
多くの素晴らしい登壇者の皆さんにそうあり続けておられたのは
 
香取さんと、その思いを一番側で共にされておられる“さなえ”さんの存在。
 
 
会場の裏舞台で終始、笑顔と明るい声で動き続けて下さっていました。
 
想像もできないほどの当日までも想像できないほどに取り組んでこられたと思います。
 
  
登壇者の皆さんへのアナウンス、移動について、リーベルホテルさんとの確認、宿泊の確認手配
 
会場で、さなえさんの姿を見て本当に凄いと心から感じさせて頂き学ばせて頂きました。
 
 
 
家族で参加させて頂いた2月3日という1日の中で
 
登壇者の皆さんと勝又家の生まれた笑顔を妻の真琴のiPhoneの中の写真が動画になりましたのでぜひご覧ください。
  
  
  
だから、僕たちは感動し泣ける。
  
“幸せ、豊かさ、歓び” が空間を満たしていました。
 
  
そんな空間をこれからも先輩方の背中から学び、
 
世界中に拡げさせて頂きます。
 
 
ありがとうございました!!
 
 
※AGE⭐︎MANフェスについてまだまだご報告させて頂きたい事はありますがまた分けて記事にさせて頂きます。


▼DAIが過去にアメブロに投稿し続けてきたブログ
-DAIary- : https://ameblo.jp/dai-ary/


SCHEDULE


[各種お問い合わせ・公演ご依頼]
https://x.gd/uRZd3


SNS

YouTube https://bit.ly/3QVJ7oa
TikTok https://bit.ly/3QIGPc6
Twitter https://twitter.com/DAI_kotoba
Instagram https://x.gd/w1Mjy
Facebook page https://x.gd/EpeHA
Clubhouse https://onl.tw/6eDUPkE


オンラインサロン

https://note.com/dai_world/n/n52a1dfa581c4


楽曲ダウロード・サブスク

https://linkco.re/en3DHaPY


Oficial web site

https://okandai.wixsite.com/info

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?