見出し画像

【書き続けてついに!】100記事目、いつもありがとうございます。

ついに!

日々更新してきたnote、ついにこの記事で100記事目を迎えました!読んでくださる皆さん、そしてこれから読んでいただける方、ありがとうございます。
noteをスタートした当初、まず3月までに100記事書いてみよう、と思い始めたので今回目標通り100記事に到達して嬉しいです!

日々の積み重ね

日々書いている中で、自分の考えや体験をシェア発信できるのはとても面白いなと思って書いています。また、読んでいただけたり、リアクションをいただけるのも嬉しいです。
最初は熟考してやっと文章が完成する、といった形だったのですが、最近は文章もすらすらと書けて、表現の幅も少しずつ広がっているかなと思います。
日々書いているから分かる少しずつの変化、成長が自分としても面白いです。

100記事以降

まずは書いてみて、自分で感覚を掴もうと始めたnote。目標には到達しましたが、もちろんこれで終わらず今後も更新していきます。
100記事まではとにかく書いてみよう、でしたが100記事以降は少し投稿頻度は落としつつも、内容をレベルアップさせた記事を投稿したいと思います。より価値ある情報を、より多くの方に読んでいただきたいからです。
これからも更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?