見出し画像

プロモデラー角田勝成ディオラマ作品展

いい訳、
子供宿題を見てたんですよ。
そしたら、赤の絵の具が無くなっちまって、
近所のイオンに買いに行きました。

そしたら、

どひゃ~!

角田様と言ったら説明不要思いますが、ホビージャパンでも作例をされているスーパーエースプロモデラーです。

ロボットから怪獣まで幅ひろく、作られており、
ロボット同士の取っ組み合いや吹っ飛ばされたところなど、「動」を感じさせるディオラマが印象的です。

いくつか写真を取ったので共有します。

ホビージャパンで見たなぁ


これも好き!


バイファム!最高すぎる!

これはほんの一部で相当量のディオラマが展示してありました。
5時間くらいは見れそうですが、軽く見て絵の具と昼メシの材料を買って帰りました。

うーんゆっくり見たかった。
最近、展示会行けないワタクシに神様のプレゼントだったのかもしれません。

サイコー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?