見出し画像

ミニ四駆DCR-02

今日は子供とヨドバシカメラまでミニ四駆を走らせに行きました。
走らせると新しいのが欲しくなったみたいでさっそく買ってきました。

DCR-02

黄色いヤツが欲しかったようなのでコイツに決定!
組み立ては無理なようなのでワタクシが組み立てました。

組み立て風景を適当にあげます。

ボディーはなんと2パーツ


シール地獄

ミニ四駆はシール地獄ですね。
このシールはどの面に合わせたらきれいに貼ることができるのかよくわからないです。
とりあえず雰囲気で貼りました。
ずれてたりする箇所もありますがごかんべんください。

完成!

シールさえ貼ることができたら指をグリスでネチョネチョにさせながら、あっちゅう間に完成です!
なんとも言えないミニ四駆っぽさがカッコいいですね。
コイツはガシガシ走らせるので塗装しないでシールで仕上げるのが良い気がしますね。

ぶーん

ミニ四駆は1時間くらいで完成が味わえるし、作ったあとも走らせて遊べるのが良いですね。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?