見出し画像

2023年を雑に振り返る

2023年も残りわずかですね。
2023年は皆様にとってどんな年でしたか?

ワタクシにとってはとにかく仕事が忙しい年でした。あんま書くと文句っぽくなっちゃうので、仕事の話題は以上!

趣味いうかプラモは思うように時間が作れなく、完成も少なかったですね。
完成少なかったけど、タマミーに何年ぶりかに参加したり、wahwahの忘年会に参加したり、結構充実してました。来年も展示会は参加したいですね。

Noteはサボりまくりでした。
毎日投稿もやめました。
つぶやきとかで毎日投稿を死守してたんですが、
なんか愚痴が多くなっちゃってもうヤメヤメってね。
来年はゆるくUPできるときにするスタイルにします。

2023年は仕事以外は結構いい年だったと思います。
今年もたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください。

EGのガンダムとストライク、良いお年を!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?