見出し画像

最前線の空気

ECコンサル、サポートの仕事では、"売り上げ"という形でクライアントさんの成果が明確に分かる。

サポートする側も、される側も、みんな全力で目標に向かって突き進む。

実際に業務をやってみると、その熱やエネルギーを身近でヒシヒシと感じられる。

前職ではこんなに近くで感じることはできなかったので、とてもワクワクする。

ただ、今の僕にはまだまだ力が足りない。クライアントさんの結果に結びつくような技術を持ち合わせていない。

だから毎日全力でやる。

少しでも早く役に立てるように。
毎日コツコツ経験を積みつつ、今の自分でも役に立てることを探していこう。
近くの人から少しずつ。

今日、会社から必要な機材を送ってもらったんですが、ダンボールを開けると緩衝材の代わりにコーヒーが。

めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました。

こんなこと、いつも相手のことを考えてる人しかできないよね。

素敵な会社には、素敵なスタッフが集まる。
僕も素敵なスタッフになれるよう頑張っていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?