早めに2023年振り返り➌

もう30日なので別に早くはないですが。

今年は下半期からほとんど全部のイベントの担当が自分になり
最初はどうなることかと思いました!

ですがなんとか普段出演して頂いてる演者の皆さんや、来てくれるお客さんのおかげでむしろ前よりもイベントが増えたかなと思ってます!

マジでやれんのかよって感じだったので、、
感謝しかないです!!

個人的に自分はクソみたいなときが多かった、長かっただけに絶対胡坐は掻かないなと思ってるのでこれからも皆さんに感謝とリスペクトです。

この勢いのまま2024年も新高円寺アゲ計画は進んでいきます!
もちろん新高円寺以外でも個人的に仕掛けたいと思います!

今年もチャレンジの年でしたが、ずっとチャレンジの年は続きそうです!
むしろそのほうが楽しい。



年明けのロフトテンは1/5から営業開始です!

1/2に久しぶりに冬の地元北海道の寒さを体感して来ます。

来年もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?