ほぅほぅ

単純に比べられるのが嫌いで
あそこがすごい良いってのを見ると悔しいし
絶対うちのほうが良いって思ってしまう

イベントに対しても箱に対してもそれくらいガチで考えてるつもり




全然関係ない話↓

小学生時代のサッカーの話
北海道は冬になると自動的にフットサルになる地域がほとんどで、市選抜で6年最後の大会。
外での11人制だとずっとレギュラーだった。
フットサルでもAチームだったけど5人制だから第二、三ピリオドからたまに出たりふるいに掛けられていた。

最後の大会のチーム発表前最後の練習でのゲームで、AでもやりつつBでも長く出て当落線上だなって思って完全に試されてる感満載だった。
あんまり上手くいかなかった。

結果最後の市選抜で出たフットサル大会はAから落選でBチームキャプテン。
背番号が自分だけ一桁で他はサブ組の番号で、屈辱的だった。
Aチームはみんな一桁のレギュラー番号で自分の6番だけがそこになかった。

何年経ってもあの時の練習の感じや、あの時の最後の大会の雰囲気が今でも映像として出てくる。
それくらい悔しかった。


何を書こうかよくわからなくなった!
なんか急に思い出しました!

あの時の気持ちのままで良い意味での悔しい気持ちや嫉妬心があるから頑張れる!

🤘🤘🤘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?