見出し画像

思い出はいつもインフィニティー

みずほ台おとなりにてソロライブ。

ソールドアウト公演。

ご来場頂いた皆さん、そして配信でご覧頂いた皆さん、改めてありがとうございました。


ソロでのライブ。

バンドでの活動をずっとしてきた身としては、
ライブは基本、左右後ろにメンバーがいる状態というのが当たり前でやってきた人間なので、
ソロライブは未だにめちゃくちゃ緊張する。

昨夜もありがたいことに、素晴らしい出演者達の中に入れてもらい
ビビりにビビり上げていたので、
本番前に他の演者さんに「僕の番は飛ばしてくれて良いですよ」
とミュージシャンらしからぬ事を言ってたりもしていた。(半分冗談)

早く
「俺の出番はまだなのか!最高のライブしたくてウズウズするぜヒーハー!!」
的な状態になりたいが、性格上そんな事はないんだろうなと思う。

くるりのアナログを飾ってある時点でハートを射抜かれたbyおとなりのトイレにて



「おとなり」というライブハウスはキャパも椅子を置くと10数名くらいで決して広くはないのだが、それが故にプライベートで特別な空間を感じることができる不思議な箱だ。


自分の出番が終わった後、お酒を飲みながら、
叶うならば10年後も、こうやってお客さんと演者で「おとなり」で同じ時間を過ごせたら素敵だなと思いを巡らせていた。

皆んなと一緒に年を取っていきたい。
楽しい思い出をたくさん作っていきたい。
ここ最近強く思っていること。


思い出はいつもインフィニティー」


昨夜共演し、その楽曲のセンスと歌に度肝を抜かれたカナダマサカズさんが歌っていた言葉を添えて。

「ボンジョビとマンボー(曲名)」最高でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?