見出し画像

初めてのゲストハウス

電車旅をしよう!ということで、同時に初めてのゲストハウス経験
名古屋のTrip and sleepに泊まってみた

ビジネスホテルとカプセルホテルとも迷うが、
なんと言っても安い!
あと名前がいけてる!(ばり主観)

てことで恐る恐る泊まってみた
チェックインが10時くらいで遅かったのもあり、かなり落ち着いた印象
ドミトリー方式だけど喋ってる人はいないし共有スペースでご飯食べたりパソコンいじってるくらい。

12時までフロントさんがいるのもありがたい。
対応めっちゃ親切だし

チェックインして荷物置いてやっぱご当地系の店ほぼ閉まってるなーとか思いながら散歩

出入りはいつでもできるので帰ってきてシャワー浴びてベッドへ。
シャワーと脱衣所も個室で混んでないし
ベッドもそこまで閉塞感ないし鼻啜る音くらいしか聞こえんので気にならん

朝→スッキリよく寝れた!6時くらいにでてく人がいてちょっと起きたけど8時の時点では半分くらいの人がまだ寝ていいた。
みんなペースの違う旅してるんかね。出張の人とかもいるのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?