同じ作業をするのは飽きる

こんにちはだいです。突然ですが皆さんは今の仕事は楽しいですか?僕は正直飽きてます(笑)毎日やることが同じだし特に面白くないからです。
僕は結構飽きやすい性格なので今の会社に入社して半年ですがもうダメですね(笑)

同じ作業を続けるのは合わないようです。いわゆる単純作業です。
それって誰でもできる、変わりはいくらでもいるということです。「だったら辞めればいいじゃん」ってなりますが貯金がないので仕方なくやってます(笑)ある程度貯まったら脱サラする予定です。

僕が目指していることは引きこもりながらお金を稼ぐことです。人見知りだし、なるべく会話はしたくない人間なのでこういう働き方があることに衝撃を受けました。

それを知ったきっかけは皆さんご存知マナブさんのYouTube動画がオススメに出てきたので見てみたらネットで稼ぐ方法を丁寧に解説してました。ブログ!アフィリエイト、YouTubeなど様々な稼ぎ方がありびっくりしました。もちろんすぐには稼げず、
正しいやり方をやらなければいけません。それを今ではYouTube、ブログ、音声配信などでマナブさんやイケハヤさんなどのいわゆるインフルエンサーの方が詳しく解説してくれています。

これはほんとすごい時代ですよね!しかも無料ですからね!有難いでよね!

フリーランスだといろんなことに挑戦できると思います。ただサラリーマンだと言われたことをやってるだけ毎日同じ作業をダラダラやるだけそれってものすごく人生損してる気がします。

いまはまだ副業の段階ですが早く脱サラして様々なことに挑戦したいと思います。頑張って結果を出せばサラリーマンよりお金のリターンが多いと思います。波はありますが😣僕はサラリーマンよりフリーランスもしくは経営者の方が自分に合ってると思います(笑)なのでこれからも毎日コツコツと頑張っていこうと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?