2021年に買って良かった物

お久しぶりです!私は普段そんなに買い物はしないのですが、そんな私が今年買って良かった物を紹介したいと思います。それがこちら👇

  • Kitchen Safe Time Locking

この商品は主にデジタルデトックスを目的とした用途で使われ、携帯等をこの箱に入れ時間指定でロックをするという物です。
私がこの商品を購入しようと思ったきっかけは、私がスマホ依存症であると思ったからです。なぜかと言いますと、なんと私は1日の殆ど(仕事をしている時間は除く)をスマホを見て過ごしているからです。
私は暇さえあればYouTubeやSNSを見て過ごしていました。(それはそれで幸せでしたが)そんな日々に飽き飽きしていたところ、この商品に出会いました。


  • この商品を使ってみての利点

  1. ほかのことに費やせる時間が大幅に増えた

当然かもしれませんが、スマホを封印することでほかのことをする時間が大幅に増えました。とは言っても何をしようか最初は全然思いつきませんでした。
もしかすると、新しい趣味が見つかるかもしれませんね。

2. 生活習慣が良くなった

スマホの見過ぎで夜眠れなくなることが多々ありましたが、この商品でそれも改善されました。夜にスマホを封印することですることがなくなり、早く就寝するようになりました。これは次の日の気力にもつながるのでかなり大きかったです。


この商品は割と安価で手に入るので、コスパもいいです。
商品のリンク貼っておきます👇
※リンクの貼り方が分からなかったため代わりに画像貼っておきます🙏🙏


そろそろ眠くなってきたのでここまでで!
読んでいただき有難うございました!!!

#買ってよかったもの








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?