見出し画像

『ずっとやりたかったこと』を叶える3DAYS!✨🎉



『ずっとやりたかったことを実行する3DAYS!!』🍰✨



「ずっとやってみたかったこと」をやりませんか?

行ってみたかったあの海辺のカフェに1人で行ってみる。

⭕ずっと読みたかった本を読んで推し本感想会をしてみる。

⭕ずっと乗ってみたかったカヤックに乗って湖をプカプカ浮かんでみる。

⭕ずっと言いたかった言葉をあの人に伝えてみる。

⭕ずっと飛びたかったバンジーを飛んでみる。

いつも心で思いながらもやれずにいる
「ずっとやってみたかった夢」を一緒にやってみませんか?


こんにちは、だいです。

この度、新しいサービスをリリースします。

といっても、「ぷちオンラインサービス」なので、気軽に読んでくださいね!


僕は面倒くさがりです。
すごーく面倒くさがり。朝起きてもずっとゴロゴロしてるし、やりたくないことはやりたくない。

そして、やりたいこともやりたくない。

でも、なまじ想像力はあるから「やれたらいいなあ」と思うことはドバドバ出てくるんですよね。

やりたいこととめんどくさい気持ちに挟まれては、わーーやだやだ!となって結局うごかず、
日が暮れた頃に「やってたら良かったなあ…」と後悔する。


…こんな経験ありませんか?


僕だけが怠惰だと思っていたら、
周りの人も同じなのかとTwitterを見て気づきました。めんどくさいよねえ。わかる

でも、やってみたかったのは事実だし、
やったら楽しいであろうこともわかる。
想像してるだけで楽しいし。

でも!!!めんどくさい!!

やりたいけど、身体が動かないんや!


そこで僕は「あるハック」を見つけました。

僕は友達と約束したら、動ける。

一人で遊びに行くのは気が乗らないけど、
誰かと行くなら俄然やる気が出る。

もしくは、誰かと楽しかったねえキャッキャとお喋りしたいがために行く。

これだ!!!

これを使えば、長年やってみたかったけどやれてないこともできてしまうのではないか!?

そこで試しに何度か

「読みたかった本を読んで感想会」や

「行きたかった滝にピクニック会」

「ピザをピザ窯から作ってみるパーティ」

「友人に会うため日本一周にでてみた」

などをやった。


これ…めちゃくちゃ効果あるじゃん…
日本一周て…僕の人生で起こるとは思わなかったよ


全て「やりたかったけど面倒くさいし、まあ次の機会があればいいか」とか

「いつかはやれたらいいなあ。」

といった、ぼんやりといつまでもやれないリストだった。

それが、「誰かとやる」もしくは
「誰かとわちゃわちゃ話したいがためにやる」とすこし組み替えるだけで、やれた。
びっくり。

⭕「これ、人生をおもしろおかしくするのに使えるな。」と直感した。



でも、大人になった僕ら現代社会で「こんなことやろーよー!」と言って、
友達が「いいよ!」と気前よく付き合ってくれる機会はなかなかない。

みんな忙しいし、こちらとしても気が引ける。

放課後の公園でなんとなく集まってなんとなく遊んでいたあの頃が恋しい…


とここまで考えたとき、

これこそ…「あそび屋だい」が作るべきものでは?


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

  ーーぷちオンラインサービスーー

🎇『ずっとやりたかったことを実行する3DAYS!』✨

           あそび屋だい

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


作ってみました!!

(これも面倒くさい志を共にするあなたとわちゃわちゃ楽しみたいがゆえの謎行動力。)

あそび屋だいとあなたの中にある願望を引き出して、なんかもう面白くなった勢いでやっちゃう。


✅1日目

初日ははじめましても兼ねて、LINEでやり取り。可能であれば、LINE通話などで作戦会議をしましょう!✨

あんなことがやりたい!こんなこともできるのでは!?と、ふたりで思いつく限りのやりたいことを想像しながら、
やりたかったことをどんどん膨らませていきます。

文化祭の準備期間みたいな。
たぶんこの時間が一番楽しい。

✅2日目

2日目は、ついに決行します。

(3日と書いてありますが、日程は隔週でも連続でもバラバラでもいいので、都合の良い日をふたりで決めましょう。)

決行する前に「行ってきます」とお互いにLINEするのも面白そう。

もちろん僕も僕のやりたかったことを決行するので、1人じゃありません。なんか緊張するけど、だいさんもあんなことやってるし!と思ってもらえると僕もウキウキです。

やってる途中で通話しながら実況中継も楽しそう!

✅3日目

最終日は、
「やりたかったことをついにやってしまったお祝い」にオンラインで飲み会をしましょう!✨🍻(麦茶でもいいよ)

実はこれが1番楽しみ!

もうなんでもOKです。なんでもお話ください。僕もなんでも話すので!
やってみてどうだったか、面白かったか、意外となんとかなった、などなど。
全く関係ないお話でもなんでもウェルカムです。
最近見た映画の話でもしましょう〜!

酔ってるのでほとんど何も気にしてないです。

実際に決行できた誇らしいふたりをお祝いしましょう〜!🍻✨🎉

絶対たのしい!

    ーーーーーーーーーー

さて、オンラインサービスなので
代金は頂きますが、お手頃なお値段にさせてもらいました。

✅1,500円です。

ぶっちゃけ高いんだか安いんだかわからないと思いますが、
長年やりたくてもやれなかったことをやれる勇気が1500円で買えて、お祭り飲み会作戦会議もできて、その後の人生のネタにもなるなら、、安いかも?と思っています。(当社比)

本一冊買う代わりに、
有言実行したとびきりの持ちネタを一つ増やして自信もつく。と考えるといいかもしれません。
いや、本を買ってそれを一緒に実行するのもまた面白いかも…etc

ともあれ、高いならスルーして、
安いと思ったらやっちゃいましょう!
絶対面白いと思うので!

応募方法ですが、
気軽に声をかけやすくするために
僕の公式LINEにて一言、

「遊ぶ3日希望!」

とメッセージ頂けると嬉しいです。


ご質問等あれば受け付けておりますので、お声がけくださいね。
(都市にいないときは返信が遅くなりますがご了承ください)


それでは!
あなたと夢を叶えるメッセージを楽しみにお待ちしております🍻✨




おみくじ