見出し画像

AJ6DMP!最近お気に入りのスニーカー紹介!

こんばんは🌇

最初買った気に入ってるスニーカーの紹介です。

スニーカーにハマってまだ5ヵ月目くらいの初心者です🙇‍♂️ 

ハマった理由が、10年振りくらいにエアフォースワンを買ってみたところ、やっぱりスニーカー良いなぁ〜もっと他にも欲しいなぁ!ってなったのが始まりです。

あと、ちょうどそのタイミングでYouTubeでスニーカーを紹介するYouTuberのSOSHIさんの動画を観てから、さらにスニーカーが欲しくなり買い出しました。

今回紹介するスニーカーは、NIKEのJORDANシリーズから2006年に発売されたDMP(ディフィニングモーメンツ パック)の「AIR JORDAN6(エアジョーダン6)」が14年振りに4月22日復刻したものになります。

画像1

庭で撮影したものです。カッコ良くないですか?w僕も初めはゴールドは派手かもなぁ、、とか思ってたんですが、実物見たらめちゃくちゃ良いなぁと!

なんとか抽選で定価で買えたのですが、現在の相場ではプラス2.3000円くらいのプレ値が付いてます。

ただこのスニーカーは夏より秋冬って感じなので今は寝かせて置こうかと思っています。

箱もスペシャルBOXでゴールドのドッグタグも付いています。アッパーの素材はマット感のある「ヌバックレザー」を採用。高級感のある感じがたまらないです。

このエアジョーダン6ですが、スラムダンクの主人公桜木花道が着用したことでも知名度が高いモデルです。2019年にはTRAVIS SCOTT(トラヴィス・スコット)とのコラボレーションモデルが発売され、現在注目度の高いモデルらしいです。スラムダンク世代なのでめちゃくちゃテンション上がります。

#エアジョーダン #メンズファッション #メンズコーデ
#メンズスタイル #メンズファッションコーデ
#おうちコーデ #自宅待機 #自粛生活 #airjordan6 #ナイキ#ナイキスニーカー #エアジョーダン6 #エアジョーダン #ストリート系男子 #ストリートコーデ #スニーカーコーデ #スニーカーヘッズ #sneakers #sneakerheads
#nike #kickstagram #japanesesneakerheads
#japanesesneakerstyle


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?