事故

ども!

今日は自動車事故の話。

そう聞くと、自分が事故ったみたいですよね。

それは違うくて、職場の後輩2人が先日の三連休の別の日にそれぞれ、自損事故を起こし、どちらも廃車になったというから驚き。

路面の凍結による事故とのこと。

今年は雪が全道的に少ないが、そのせいもあって道路がアイスバーンになっている。

自分も実家に帰省していたとき一度止まらなくてひやっとしたことはあった。

今後、今シーズンは雪がどうなるかわかりませんが、ドライバーのみなさん気をつけて行きましょう。(自分も含めて)

とりあえず後輩2人は多少の怪我はあれど生きていて良かった。


DAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?