見出し画像

美容室

ども!

明日から仕事始まりということで、今日は髪を切りに。

みなさんは、美容師さんに伝えるとき、どのように言ってますか?

私は伝えるのが面倒で、よく芸能人とかの写真を見せて細かいところは言葉でって感じですかねー?

ただ、やり始めたときは「お前こんなイケメンじゃないだろ」とか「こうはならないよ笑」なんて思われてんじゃないかなーとか思ってました笑

今は昔と違ってポジティブに生きてるので、しれっと出せてますし、上手く伝わってるんじゃないかなと思います。

さて、土日休みの方は明日から仕事のパターンが多いかと思いますが、みなさん頑張っていきましょう!


DAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?