見出し画像

ハロウィン後の切り替え早すぎ問題


11月です。

ハロウィンが終わりましたね。

僕は、仮装とかなにもするまいとは思ってはみたものの
やっぱり寂しいので、
オレンジ色の何かになってました。🍊🎃🥕


これは毎年そうだし、
毎年言ってる気がするんですが、
ハロウィン終わった後の
クリスマスモード移行するのはやすぎない?

気のせい?

にしては

イルミネーションもうガンガンなんですよねー。

クリスマスフェア早速やってるし

ケーキ予約始まってるし

まぁハロウィンの余韻なんてそもそもないけどさ

街に活気が戻ってきたことは嬉しいけどさ


ハロウィン、お前はどう思う?

「そもそも日本にハロウィン文化ないし…」

どうやら来年も変わらないっぽいな

あれか?
完璧に楽しめたら心置きなく移り変われるのか?
したら来年はもっと楽しんでみるよ。

にしても
もうちょいハロウィンが滲んでる
クリスマスモードもあって良いと思うんだよね。
ちょいとオレンジみのあるさ。
中央線のラインくらいちょっとアクセントのあるさ。

赤に緑に移行はもうちょい待とうぜ。


クリスマス、お前はどう思う?
「そもそも日本にクリスマス文化ないし…」



お前らにきいたオイラが悪かったでやんす。



ハロウィンすぎた深夜のスーパーに売ってた
半額のかぼちゃパイ。




僕は余韻も楽しむ派です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?