見出し画像

12星座別ハロウィン1

12星座別におすすめハロウィン(衣装など)のキーワードをまとめました。
ピンときたものをうまく活用してください。

画像1

牡羊座のハロウィン
傷、刃物、武器、頭、頭蓋骨、目玉、男らしい、赤

画像2

牡牛座のハロウィン
お菓子、食べ物、上質のもの、花、首、緑、ピンク

画像3

双子座のハロウィン
いたずらグッズ、誰かとお揃い、腕、チェック、ボーダー、黄色、黄緑

画像4

蟹座のハロウィン
胸、女らしい、家、母子、白、銀、月

画像5

獅子座のハロウィン
王道、豪華、金、ネコ科の動物、背中、心臓

画像6

乙女座のハロウィン
医療関係、清潔、細かい、小動物、おなか、茶色

画像7

天秤座のハロウィン
オーソドックスなもの、オシャレ、キレイ、腰、ベルト、青

画像8

蠍座のハロウィン
死神、死霊、医療関係、血、爬虫類、呪い、怖い、黒、紫

画像9

射手座のハロウィン
動物、大きいもの、外国のもの、太もも、紫、青緑

画像10

山羊座のハロウィン
骨、悪魔、老人、山羊、制服、黒、ひざ

画像11

水瓶座のハロウィン
電子、人造、メタリック、光り物、独創的、すね、宇宙、異性装

画像12

魚座のハロウィン
幽霊、ふわふわ、かわいい、リボン、足、透けるもの、薄紫

--------------------------------------------------------

ハロウィン2013年版です。2013年はめっちゃたくさん絵を描いていた記憶があります。そのうちのひとつです。

たぶん初めて惑星でグループ組んだ絵だと思います。
双子座の「誰かとお揃い」どうしようかな〜と思って、乙女座とお揃いにしました。ヘンゼルとグレーテルです。実はこれ以前から、双子座と乙女座は目の色とか身長とか同じだったのです。双子座といえば誰かとペアなのがいいよな〜と思って、同じ水星の乙女座と共通点を持たせていたのです。

続きに裏話の続きとイラストを置いてます。
記事を気に入っていただけたらノートの購入をお願いします!

ここから先は

395字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?