見出し画像

ホロスカート12星座仕様

ホロスカートとは!?
→星見当番さん(https://twitter.com/kaori_stargazer)が
「ホロスコープをスカートにしたら可愛いのでは?」(意訳)と思い立ったのがはじまり。スカートを円に見立てて、惑星を配置すればあっという間にホロスカート。だいはホロスカートの12星座っぽいデザインを考えてみました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

赤ちゃん用ホロスカート&ホロスタイ

画像13

画像14

--------------------------------------------------------

2013年、当番さんがホロスカートを思いつき、「じゃあ絵描いてみる!」ということで描いたものです。(当番さんはドール寸ホロスカートを作っていました。すごいね)

だいどころちゃん達の個性がなんとなく固まってきたのがこのあたりですね。キャラクターだけでなく、背景とかフォントでその星座っぽさを出しています。頑張ってたみたいなのでよく見てあげてほしいです。

続きに裏話の続きとイラストを置いてます。
記事を気に入っていただけたらノートの購入をお願いします!

ここから先は

435字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?