見出し画像

昼のルーティーン

先日、私のモーニングルーティーンについてお話しましたが、昼のルーティーンもあります。

最近、1日2食にしていて、どこを抜いてもいいんですが、だいたい昼を抜いてます。

お昼をしっかり食べると、午後眠くなる傾向にあるので、お昼を抜いて空腹で午後を迎えることで、もう一回集中できるのです。

また、1日2食にしてから、体重の増減があまりなくなりました。

ただ、あまりオススメはしていません…やはり、3食しっかり食べることには意味があると思いますし、急にやると体調を崩すかもしれませんので、もし試される方がいらっしゃれば、少しずつ慣れさせた方がよろしいかと思います。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?