見出し画像

【靖国神社】みたままつりに行ってきました。

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

靖国神社で行われています【みたままつり】に行ってきました。

外国の方も大勢来られていて凄い人混みでした。毎年行ってますが去年より明らかに多いですね。

盆踊りも外国人が大勢踊られてました。

私が行った時には【青森ねぶた】も出ていました。

日本維新の会の政治家の方々の大型献灯もいっぱいありました。
(※写真は撮っておりません)

私は小型献灯を永代献灯していますので、毎年それを見に行っております。

ただちょっと残念だったのが・・

トー横みたいに地べたに座り込んで飲食している人が何人もおりました。(※外国人・日本人共に)

数年前までは見られなかった光景なのですがね🥲

ここは英霊が祀られている場所ですから、こういう行為は謹んでいただきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?