見出し画像

松木大のお笑い芸人日記#34

「NOPE」という映画を観ました。

わかりやすいストーリーや伏線回収はあまり無いけれど、すごくおもしろかったです。

ちゃんと考えれば、あのシーンはこんな意図があったのではないか?と色々理論立てて感想を述べられるかもしれませんが、何も考えずとも観終わったあと、映画を観ることでしか味わえないなんともいえない心地よい感じに浸ってしまいました。そしてまたこんな映画を観たい!映画を観る時間ってすごく良い時間だなぁと思いました。

何か言語化できるような自分にとってプラスになる何かを学べたわけではありませんが、体験としてすごくいいものだなと感じました。

定期的に映画を観る時間をちゃんと作ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?