松木大のお笑い芸人日記 # 1

こんにちは!初めまして松木大と申します。僕は今年の4月から吉本のお笑い芸人養成所NSC東京に通って29期生としてお笑い芸人の勉強をしています。

僕のプロフィールを言うと、1999年生まれの23歳で小1から大学4年生までサッカーをやってきて、就職せずに上京して1年間フリーターで生活し、今年NSC東京に入りました。

お笑い芸人を志した1番の理由はとにかく楽しくておもしろいことをたくさんできるようになりたいからです!お笑い芸人として技術を高めて、僕にしかできないおもしろいことをして、よりたくさんの人におもしろいと思ってもらえるようになりたいです。あとモテたいです!

僕はお笑い芸人はもとより、舞台に立った経験は全くないので、これからとにかく頑張ります!目標はM-1グランプリ優勝です!29歳までに絶対獲ります!
#あと6年

この日記はM-1優勝するために毎日勉強したことをアウトプットする場、自分の考えを整理し人に伝える練習をする場所として投稿していこうと思います。毎日投稿しますのでコメントやいいね頂けるとすごく嬉しいです!よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?