ニッキニキ


・おとといくらいに日記を書いて今日も書きたくなったから書く。2日も書けば日記書くにいちゃん。日記ニキ。昔IQサプリっていうクイズ番組で正解発表のときに伊東四郎さんが"ニキニキ"言ってたのを思い出す。懐かしい。ニキ懐古ニキ。ニキニキニキニキ書いてたらニキが段々等号と不等号に見えてきた。ニキ≠=≠
意外とちがった。

・最近は毎日顔パックをしている。完全にこの動画の影響。

MEGUMIさんめっさキレイ。化粧水でさえ全く塗ったことなかったけど、これを機に毎日塗るようになった。肌に変化はあんまりない気がするけどなんか気分がいい。

もうユーロの準々決勝スペイン対ドイツの試合が始まるので、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?