低脂肪乳


実家に帰るといつも低脂肪乳が置いてある。

これが許せない。

牛乳って今200円ちょっとするけど低脂肪乳は150円くらいで買える。

あんまり食品のことは詳しくないから全然合ってるかは分かんないけど俺は低脂肪乳を信頼してない。

なんか低脂肪乳って脂質少なくて健康的!って雰囲気出してるけど、そんなわけないと思う。

だって牛乳をわざわざ加工して出してるのに元より安くなってる。

牛乳薄めてなんか入れて誤魔化してるだけで全然信頼できる飲み物じゃないと俺は思ってる。

情弱の飲み物

根拠ないけど

なんならジュースの類い

なんか味薄いし

だからちょっと高くても牛乳買った方がいいし牛乳の脂質のせいで太るなんてことないと思う。

これを実家に帰る度に言ってたら3回目くらいでやっとお母さんも低脂肪乳をやめて牛乳を買うようになってた。

よかった。

でもお母さんごめん。


最近豆乳飲んでます。


【おまけ】

ヤキヒロ





ナマステの逆





ドンキニ



便利になったドンキ




ドンキニニキ




ドンキニにいるニキ




便利になったドンキにいるニキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?