見出し画像

安眠するために必要な事

こんばんは!いきなりですが、皆さん不眠症にはなっていませんか? 僕は、不眠症気味でして。     寝れる対策を考えが幾つか浮かんだので悩んでる方に試してもらえればと思います!

考えたこと

〇1日の中でゴールを作り、目標をたっせいすること
〇寝る道具などを用意して安眠をさそうこと
〇疲れ切るまで運動をすること
〇落ち着く音楽やお気に入りの音楽を聞くこと

出してみれば無限にあります!(笑)                         説明していきますね! 
ひとつめ!ゴールを作り、達成▶️1日やることリストなどを作成し、達成したら自分にとっていい事をする!
例で言えば甘味をかうなど、欲しいもん、ゲームする時間を増やすなど✨

 ふたつめ!アイマスクや新しい枕、ふとんやアロマなど、いつもと違ったことなど非常に有効です

みっつめ!長距離はしったり、筋トレ、疲れることをする!プラス自分にとってはいい事なので一石二鳥ですよね✨

よっつめ!好きな音楽や気分に丁度いい
チョイスでリラックスをする!
結構効果的です✨

意外に普通の事じゃんと思うかもですが出来ない、知らない、やらない人              が多いのです!
皆さんも是非、ためしてみてね!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?