見出し画像

運気について

あなたは、自分の運気を上げるのはどうしてますか? 例えば、いいことをする。自分を苦しめ追い込む。いろんな方法があるとおもいます。

僕の方法はお金を使うこと。たった1日でこんなに?って思うほど使い、次の日に勝負(Ò_Óˇ)          ギャンブルなり、株なり、宝くじなりします。     結構結果がつくことが多いです!                              こないだ、ハイローで1万2千円から7万6千円まであげました!幸せな気分になりました笑                   調子乗ったら半分くらい溶けましたが(笑)         あなたなりの運気の上げ方があればぜひ教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?