見出し画像

大事にしたい人が増えた

(ただの宣言noteです)

大事にしたい人が増えた。

僕の世界を広げてくれた人とか、
僕の悩みを聞いてくれた人とか、
すごく参考になる殴り方をする人とか、
的確なアドバイスをしてくれる人とか、
いつも寄り添ってくれる彼女とか、
それ以外にもまだまだいますが、
とりあえずいっぱい大事にしたい人が増えた。

だからこそ、特にどうでもいい人には雑に扱いたいですね。「特に好きじゃないからばいばーい」って。幸も何も願わない。その分の願う気持ちあったら、今はまだ余裕ないから大事な人達に使いたい。(どうでもいいからここら辺で終わる)

それぐらい大事にしたい、大切にしたいと思うようになった。なったと考えたいと思うのだけれど、それでいいんじゃね?ってなってます。

僕のペースで頑張ります。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?